2016/04/09

15周年まであと少し

15周年に向けて着々と準備が進むシー

アクアスフィアも囲いが取れて
ミッキー達が乗ったウィング・オブ・ウィッシュ号が出現
全貌が見えるまで、あともう少し♪
エントランスは鮮やかな青

パーク内も、15周年デコレーションがあちこちに


こちらにも15周年デコレーション。
ポルトフィーノ、お昼時でガラガラだったみたいだから、
土曜日のシーにしては、かなり空いてたのかな?

メニューをリニューアルしたミゲルズ

コンビプレート
 (ビーフとシュリンプ 2種のスパイシーサルサ、ターメリックライス、トルティーヤ)
メキシカン風帽子をかぶったドナルドのプレート。
ボリューム満点。
パクチーも乗ってるのが嬉しい♥
海老は、フリット
ポークとポテトのケサディーヤ
挽肉とチーズがたっぷり。
同じ物が2つだから、一人で食べたら飽きそう
スパイシーミートのタコス
チキン、スパイシーミート、アボカドディップ、スパイシーサルサ)
ピリ辛!
シーフードタコス
(シュリンプフリット、イカフリット、ベジタブルマリネ、アボカドディップ)
海老の方には、茹で海老も
マリネはさっぱりして美味しいけど、
ディップは、例の瓶入りグアカモレみたいな味。
チキンスープ、ライム風味 (340円)
酸味が爽やかでうま♥
ライムは早めに取り出さないと、苦くなってくる
チョコレート・トレスレチェス (380円)
ココナッツ風味のチョコケーキとバナナなどが入って、トロピカルな味
チアシードとメロンソーダの、スペシャルティソフトドリンク
パンチートの裏にはホセ。
下には赤いゼリーみたいなのが入ってて、甘い。
プツプツはチアシード
たらふく食べて、大満足
と思いきや、食後すぐポップコーンとアイスコール
マゼランズ・ラウンジ
バニラアイス (460円)
クレームブリュレ (770円)
見た目からして美味しい
表面パリッ、中とろ~
アッフォガート (650円)
エスプレッソを、チビチビ・・・・
ドバッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿