2016/04/30

HANA イースターのランチ

エントランスがイースターデザインで可愛くなっている
イースターのスペシャルノンアルコールカクテル (コレクタブルグラス付き)
(アップルジュース、桜シロップ、クラブソーダ)

食事は花絵巻と、鉄板焼きランチ

花絵巻の一の膳は、先付と前菜盛り合わせ
先付は濃厚なグリーンピースムース。
前菜はサーモンの手毬寿司やイカのわさび漬け、蛍烏賊の沖漬け等
二の膳
海老と野菜の天婦羅
海老プリップリ!♥
野菜は南瓜、トマトと、春らしく、タラの芽も。
牛腿肉のサラダ
チューリップとチョウチョで花畑風
横にあるドレッシングをかけて
うま♥
鰆の柚庵焼き
脂が乗ってるけどさっぱり♥
お造り
甘海老デカ!
信田巻きの炊き合わせ
油揚げで具(豆腐など)を巻いたものを、肉等と一緒に。
優しいお味♥
ご飯はこれまた、春らしく・・・
筍ご飯♥
デザートは、あわ雪玉子と桜のソルベ
フワフワ抹茶のあわ雪玉子
きな粉クリームを挟んだミニケーキと、桜ソルベ
どれも美味しかった♥
そして、鉄板焼きランチも、5月8日までの前期メニュー

先付の豆乳豆腐
前菜盛り合わせ
(蛍烏賊と筍のソテー、真鯛のマリネ桜ヴィネグレット、
 アスパラガスのクリームスープ
目張と海老のソテー
海老の足はパリパリに揚がっていて、スナック感覚
ビーフテンダーロインステーキは、和牛に変更可能
野菜もお肉も、うまー!!♥
サラダ
春のガーリックライスは、赤しそ(?)と桜海老入り
いつも美味しいガーリックライスだけど、これ一番好き♥
デザートは、花絵巻のと同じ。
どれも美味しく、味も量も大満足♥

教授はお子様プレート
お子様プレートのデザートも、豪華!
チョコクリスピー入りアイスやマカロンもある♥
教授を羨ましそう~に、そして真剣に見つめるペケニン 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿