2016/04/16

シー15周年

15周年イベントが始まったシー
この日も激混み。
ポルトフィーノのオープン待ちの列に並ぶ(´ε`)
スペシャルセット (2180円)
前菜は、2種のディップのクロスティーニ&グリッシーニ
パスタは、リングイネ シーフードのジェノヴェーゼを選択
15周年のロゴが描かれているのは、求肥みたいな餅だった
ミッキーのムースケーキ (チョコレート)
こちらは、ザンビーニにあったチョコレートケーキ
外の席で食べながら見えた、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
ドナルドの首根っこをつかまえるデイジーw
席に座って見たので、これが限界・・
ミキミニ可愛い~(♥ε♥)
そして、アメフロにて、
“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ
15周年デコレーションの車に乗ったミッキー達(´ε`)
一瞬で目の前を通り過ぎてしまうけど、近くで見られて満足♥
クリスタルポイント
Wishシールとスタンプブックをもらった教授。
早速、青いバッグのお姉さんを見つけ、、
スタンプゲット~
アクアスフィア近くでも
スタンプお願いしますー

この日も一応、
BBBの抽選してみると・・

ワンマンも含めて、ケータイで抽選できるようになってから、初めての当たり!(´∀`)
リニューアルして間もないBBB♥
内容も衣装も変わって、新鮮~(´ε`)
The lady is a trampが入ってたのが嬉しかった♥

混んでたから全然期待してなかったBBも見られて、大満足♥

0 件のコメント:

コメントを投稿