2016/04/02

AU BON VIUEX TEMPS

今朝は、おんがオーボンヴュータン尾山台へ(ノ゜-゜)ノ

クロワッサンが出来上がるまで、暫しお茶タイム。
キャロット・ラペ
レーズンたっぷり、人参シャキシャキで美味しかったらしい。
パテ ド カンパーニュ
パンと食べたい♥
買ってくるよう頼んでおいた、ムースショコラジュストキュイ
毎日3~4個焼くらしい
巨大だけど、美味しすぎる♥
表面さっくり、中はふんわり、真ん中しっとり♥
そして小さい焼き菓子は、シトロンなど4点。
カヌレ
もともとカヌレ自体が苦手だから、他の店のとくらべて美味しいのか、わからないw
名前は忘れたけど、うま♥
ショコラルー
中は生チョコのようにしっとり、ねっとり♥
ムースショコラ…と違ってズッシリだけど、これはこれで美味しい♥
クロワッサン
外サクサク、中ふわふわ!バターの香りすごい♥
高すぎてしかも美味しくなかった、どこかのお店と大違い(´ε`)
ゴーフル
しっとり生地にクリームが挟んである。これもうま♥
フランボワーズもあったらしいけど、買ったのはプラリネとショコラ。
ミルフィーユ
クリームが入ってるのに、パイがザクザク!
今まで食べた中で、一番おいしいミルフィーユ。
バルケットセゾン
 カスタードの上にフルーツがいっぱい♥
マヤ
唐辛子風味のチョコムースに、バニラとテキーラのクリーム。
土台はポップコーン入りチョコ。塩が効いてて、甘じょっぱい。
うま♥
オペラ
フロマージュクリュ
シンプルで、クセがなくて好みの味
アリババ
洋酒がじゅわじゅわ~!
そして中にはクリーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿