2016/05/03

尾山台~二子玉川

朝一でオーボンヴュータンへ(ノ゜-゜)ノ

中にチェリーが入ったタルトロレーヌと、フロマージュクリュ
鶏肉のテリーヌ。
カットしてもらい、運ばれてきてギョギョ!
緑の丸いのは、ピスタチオではなく、レーズンだった~(T_T)
と、はじめ撃沈したものの、食べてみると、とっても美味!♥

ドリンクはコーヒーを注文
『コーヒーにはミルクを付けられません』と言われたので、
ブラックで。

メニューにはカフェラテやカプチーノはあるけど、
コーヒーはブラック(砂糖はok)限定らしい。


せっかく朝から尾山台に来たので、
等々力渓谷にも寄って、リフレッシュ

案外、駅から近くにあった
おお、東京らしくない
いい音~(´∀`)
なぜか、一部紅葉?
気持ち良い散歩だった(´∀`)

渓谷を出て、
次はちょっと足を伸ばして、二子玉川へ行ってみることにした(ノ゜-゜)ノ

駅直結の大型ショッピングモールとか、高島屋もある。
見るところいっぱいありそう~

駅を出て歩いていると、カッコいい教習車が次々と。
お。ここに、あの教習所があるのか~こりゃ確かに遠いわ・・(;´Д`)
お昼は、やっと辿り着いたここ、cafe Soul Treeで。
倉庫みたいな建物に入っている、オサレなカフェ
内装も、隠れ家風で素敵。
開店と同時に満席だった(・_・)
お得なランチセットは用意数がかなり少ないのか、すでに売り切れ(¬_¬)
結局、私達はチキンプレートを注文
巨大な揚げたてジューシー唐揚げが4個か5個乗ってて、
エスニック風ソースも美味しい♥
サラダと、ポテトサラダ付き。

せっかく美味しいのに、ボリューム満点すぎて・・・笑
唐揚げ、この大きさなら2個で十分!

0 件のコメント:

コメントを投稿