2016/05/08

キャラブレからのシー

PS制になってから初めてのキャラブレ。
このため、朝一でランド

メニューは変わらず
ミッキーパンケーキ2枚 (子供は1枚)
とろとろスクランブルエッグなど。
パンケーキの枚数とコーヒーが付く以外は、
子供も大人も同メニューで、ボリューム満点!

ラビットさん。
プーさん、棒立ち。
久々で楽しかった♥

朝食後、ミートの待ち時間がものすごいことになっていた。
なのにシーはいつも通り。

ということで、リゾートラインでシーへ移動

ホームの可愛いデザインに大興奮
ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ ライナー
つり革もクリスタル仕様
シーに着いたらまずトレイルへ

あれ。ミッキーとチョカ!しないのか??
ミニーちゃんとはハグ
帰ろうとしたら、ちょうど出てきたミニーちゃんに遭遇
キャピキャピミニーちゃんにまた、大興奮

教授が寝てる間に 、ザンビーニで休憩することに(ノ゜-゜)ノ

フローズン<生>トロピカルフルーツワインカクテル
ワインカクテルは、スプライトで割ってあって、角切りフルーツがいっぱい
クリーミーカスタード
おすすめセットのパスタは、ハムとグリーンアスパラガスのスパゲッティ
出来たておいしい♥
セットのデザートは、ベイクドチーズケーキ
しっとり、しっかりでうま
トマトとモッツァレラのピッツァ
こちらも、出来立てはうま♥ バジルソースも乗ってる
食べ終わると、ちょうど始まったクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー



こんなポーズのミッキーも、たまらなく可愛い♥

♥-(´ε`)
そして、エントランスにて。
ミッキーとミニーが鉢合わせ
ハグ・・・する前に、
お。ミニーちゃんがペケにん見てくれた。
ミッキー “ハグ?”
最後には投げキッスでミニーちゃんを見送るミッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿