2016/05/04

新コスチュームのホライズン

久々のホライズンベイ

グリルドビーフ(和風ソース)
柔らかくはなく、『肉食べてる!』って感じがして美味しい♥
ビーフシチューとチキンのクリーム煮
コーンチャウダー
ミッキームース
チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)
チップとデールをイメージしたデザート
お子様プレート
 (ハンバーグ、海老とキノコのクリームソース・パスタ、ハッシュドポテト、パプリカのトマト煮、ブロッコリー、フルーツゼリー、アップルジュース)
ちょうど食べ終わる頃に、ミッキーがきてくれた♥
ミッキーもミニーも好きなくせに、
いざ本人を目の前にすると、恥ずかしくなる教授
ミニーちゃんが来ると、急にうな垂れる。。(¬_¬)
反対に、ミッキーに興味津々なペケにん。
『カメラ見て!』とミッキーw
手をパオで包むw
ミニーちゃんにも、大興奮!
ところが、プルートが来ると、、
後退り・・・・

完全PS制になってから、利用時間が60分に制限されたホライズン。
『キャラは1回ずつしか回ってこないので、納得いくまで写真撮ってください』
とのキャストさんの言葉通り、

ゆっくり食べてからキャラ一人一人と充分触れ合えたし、
写真もたくさん撮れたから、 60分でも意外と大丈夫♥

この日はどのキャラも、特にミッキーは優しすぎて、
もう大興奮、大満足のランチだった♥

0 件のコメント:

コメントを投稿