2018/01/21

レミーのコースと、サリーの肉まん

マゼランズでは、レミーのおいしいレストランをイメージしたコースが登場。

ピクサー・プレイタイム 〝レミーのスペシャルコース” ガリオン (8020円)
パン(丸パンがミッキーパンじゃなくなっている)とドリンク付き
ズワイ蟹と黒米のガトー仕立て、
紫イモのムースとホワイトアスパラガスのエスプーマ
チーズに見立てたレンコン、その下には大根とクリームチーズ
イトヨリのフリットと帆立貝のポワレ、ポテトクリームスープ
ビーツが入ってスープがきれいなピンク色。
黒毛和牛のロースト、ヴァンルージュソース
ラタトゥイユ添え
ラタトゥイユ、付け合わせの野菜の横にはエッフェル塔
チョコレートムース、チェリーソース
少し肉がしょっぱ過ぎ、というのを除けば、
どれも美味しかった。

午前はレミー、午後のおやつはサリーの肉まん。
サルタンズ・オアシスの大行列に並んで、やっとホカホカの肉まんゲット。

ジェームズ・P・サリまん(チキン&コーン) (500円)
ジェームズ・P・サリバンとかけているのね...
サリーがうまく肉まんで再現されてる。体に悪そうな色だけど、かわいい
中身は胡椒がピリリと効いたチキンとコーン
クリーミーカリースープ (310円)
こちらは微妙。。
カシューナッツ&ココナッツチップ (380円)
何やら賑やかになってきた、と思ったら、、お!
水上一周する、ピクサー・パルズ・スチーマー
CDAも

0 件のコメント:

コメントを投稿