2018/01/28

マゼランズでキャラクターグリーティング

一つのトランドルベッドで、寝相が悪いながらもかろうじて、一緒に寝ている
おはようございま~す...
朝食きたよ。
バケパに含まれている、朝食3人分
それに一人分を追加
見逃しそうだったけど、ナプキンに
かわいいメッセージが。
卵料理は、オムレツ
スクランブルエッグ
目玉焼き
どれも人参ミッキーが顔を出している
パン(またはパンケーキ)から、ミッキー型パンケーキ
パン3種
ヨーグルト
フレッシュフルーツ。メロンがドナルドの足型

朝食を食べたら、急いでチェックアウトして、シーへ。

アンバサダーホテルからシーまで結構距離がある。
「ミラコスタだったら楽だったな~」と文句言いつつ、マゼランズに到着。

ここで、楽しみにしていたミキミニとのグリーティング♡

驚いたことに、ジローが初めての近距離ミニーちゃんに大興奮!
すごいグイグイいってる
ところがミッキーが近づいても見向きもせず、ミッキー呆然
「ぼくは?」のポーズ。
ジローも何となく、ミッキーが男の子キャラなのがわかってるのかな?

ミキミニとも優しくて可愛くて、大満足で終了。

一階の席に移って暫くすると、

グリを終えたミキミニが、1階を通って帰っていく♥

食べた食事はこちら

教授の分は、今まではリトルアドベンチャラーズ・セット
しかしパッケージに含まれていたのは、

ちょっとグレードアップの、リトルエクスプローラーズ・セット
内容が少し違うだけで、量はほとんど同じ

食事中、すぐ近くの席に、
もの凄い具合が悪そうな人がいた。

それがずっと気になっていたけど、
病は気から?
帰宅後に家族全員具合が悪くなってきて・・・

次の週、家族ほぼ全員インフル陽性♡

0 件のコメント:

コメントを投稿